投資日記

めざせ10億円!投資記録日記。

トランクルーム 8914エリアリンク

後悔

ランクルームが来てるな!っと感じて

エリアリンクをちまちま買っていたが、日経の記事になってしまった。

いつものパターン「もっと買っとけば!」

パルマとエアリンクを買いに行くが刺さらず買えず・・・

持ち株2300株 含み益25%超え

エアリンクの社長の動画が全く共感できなかったのも原因。

在宅の人を雇って本を読ませてる話や事務所の豪華さ自慢するなど非常識。

 

ランクルームはどうかな?参入障壁はかなり低くそう。

更地にトランク置いてるパターンでなくトランクルーム用の建物を建てるのが流行ってる?

消費者の実需要でなく地主の需要っぽい。少し長く続きそう。

 

モスフード売り切れでクロス出来ず。残念。前回余裕だったでノーマークだった。

いろいろ 後悔する。

モスのナゲット美味しいのに・・・

 

6044三機サービスなんで上がってるの?もう買えない・・

 

9037ハマキョウ 売り100株3055円 残り700株

 

含み益+200万くらいかな。