投資日記

めざせ10億円!投資記録日記。

2388ウェッジHDストップ安2回目

2388ウェッジHDまた何かやらかしたみたいです。

今年最大の損切りした後(-300万)なので、良かったですが

8508Jトラストを持っているので、また食らいました・・・

せっかく1000円代まで戻っていたのに・・

すぽさんブログのコメントがいいですね。私もこれ見て買った派なので。

この有名個人投資家の真似投資は、有名であればあるほど真似するとキビシイです。

売却の投稿があったら、小型株はかなり下落しますので一種のリスクになります。

「売る前に言ってよ!」っとなっちゃいます。

でも、個人投資家ブームはちょっと陰ってきたかな!?

 

日経平均は11日続伸21,336.12円

主力1位のキャノンが4,000円超えました!200株指し値してましたが売れませんでした。

主力2位になったマルコは久しぶりに、プラスで引けました。やっと底打ち感があります。まだ目標額まで買えていないので、チマチマ指し値していきます。しかし、最近はマイPFは調子悪いです。

アイビー化粧品・サンリオ・ファーストコーポ(まだ保有中)・8508Jトラスト(まだ保有中)

など、マイナス10%以上のを直撃をくらいつづけています。

 

あと、

すかいらーくやピックルスコーポなど損切りしたとたん上がりだす嫌なパターンが続いてます。

 

取引

2017/10/12

6425ユニバーサルエンターテインメント 損切り 100株x3,685円

 

2017/10/13

2124ジェイエイシーリクルートメント 利益確定売り 500株x1,905円

2017/10/17

8601大和証券グループ本社 利益確定売り切り 1,000株x672.6円

 なんとなく買って後悔していた。やっとプラスになったので売却。

6425ユニバーサルエンターテインメント 損切り 100株x3,895円

 4,000円台で200株買ったユニバやっと損切り!下がれば買いたい。やっぱり3000円切ったあたりが買い場だった。 

9980マルコ 4,000株x366円 買い増し

 

マルコ含み損-159万円!

 

 中国から戻ったのでレポート書かないと・・