投資日記

めざせ10億円!投資記録日記。

情報企画(3712) 上方修正+増配

3712情報企画 堅実な会社ですが1400株だけ保有しており、高配当で利益は順調に伸びており優待もあり。しかも2部なので1部昇格もありえるので楽しみな企業です。成長、割安、昇格期待、優待、高配当の貴重な5★銘柄です。

前期は減収減益予想だったのが減収増益になったのです。スバラシイです。フィンテッククラウド的なシステム構築に変わってくれば化けると思うんですがね。

コムチュア(3844)と同じ時間に上方修正を出すところもいいですねwコムチュアみたいに人気になればな~

 

今日は愛しのマルコが上がってしまって見ているだけ相場になってしまった。次は2日連続で下げれば買い増しするか?今月中には予定数まで買いたい。含み損も▲60万まで減った。

 

ウェッジホールディングス (2388)ですが、値段が付いてますね。SETのGLは10THBまで下がってます。高いときは69THBだったので・・・・

日経マネーやブログなどで持ち株としていた人たちのブログをみると、大半は今回の暴落には「触れていない」ですね。こうゆう所でブログ(人として)の性格が出る気がします。すぽさんはスバラシイです。頭もいいんだろうな。

今のところJトラスト(8508)は持ち越す予定ですがもうチョット調べてみます。

 

今日は売買無しです。