投資日記

めざせ10億円!投資記録日記。

FPG良い決算

日経+408!上がりますね~確かに各社決算は非常に良い!2525さんが遂にロスカット・・・

東京エレクはスバラシイ決算内容だった。しかし保有株の内外テックはたいして上がらない。

 

持ち株で決算は

ペガサスミシン製造(6262)残念な決算&下方修正だった・・一時は900円台まで行っていたのに。エンジェルアセットのJネクストの銘柄で珍しく低PER銘柄で買っていました。

FPG(7148)もスバラシイ決算!しかも大幅増配。ただ、来期予想、特に上期が減益。通期も成長率低め。半年間は大きく調整しそうなので、売れる分は売っておきたい。法人口座分は売れないのがつらい。珍しく堅調に推移。売り時が1日早かった・・

ジェイエイシーリクルートメント (2124)

進捗85%と予想してたより良かった。でも、やっぱり調整。同じく法人口座分は売れないのがつらい。

 

キッコーマンの「サクサクしょうゆ」がツイッターで話題になっていた。欲しい!ブームが来るのか?

新宿のシュッピン(3179)のお店に行ってきた。そこそこお客さんが居て品ぞろえは多いと思ったが、そんなに魅力的には見えなかった。優待目的保有かな。

 

2017/11/01

ペガサスミシン製造(6262)売り利益確定 500株x749円

ペガサスミシン製造(6262)売り利益確定 500株x745円(NISA)

 長く持っていたが、残念。高成長の集中投資へシフトの為。

FPG(7148)売り利益確定 500株x1,350円

 下がると思い寄り付きで売った。しかし、予想はあたらず。

ハマキョウレックス (9037)売り利益確定 400株x3,155円

 高成長の集中投資へシフトの為。