投資日記

めざせ10億円!投資記録日記。

2017/12/21

20日夜にマクドナルドのクロスを準備しようと思ったら一般5日はSBIでは既に受け付け不可!

あらま! I love マクドなのに優待もらえないと食生活が大変!

 

21日寄り付きギリギリになんとか注文できた。2口座分500株づつクロス完了。手数料は5日分だが・・

既に500株持っている口座も合わせて今期3口座分15冊もらえます。

年間180食分なので相当だな・・

 

しかも500株持っている分は含み益も70万以上あるので 優待株投資は最高だわ

 

あと、すかいらーくは3口座分優待マックス保有しているのでクロスはしない。こっちは含み益はちょびっと。

 

成績は11月末が最高で毎日含み益がドンドン減っていく相場。

 

主な取引は

Jトラスト 損切り -90万くらい

日本ライフライン 買い増し

サカイ引越センター 買い増し

UUUM 打診買い

クックパッド 損切り

フリュー 損切り