投資日記

めざせ10億円!投資記録日記。

2017年度3月末 損益+6,858,305円

投資額(時価)278,369,778円

内、外国株8.79% 内、投資信託率6.46%

 

年初来損益+6,858,305円

内、外国株損益+9,250円(ドル換算では+13,579ドル)

内、投資信託▲870,116円

内、国内利益確定分 +16,685,279円

 

為替 ドル円106.19円計算

 

やっと損益が出せる状態になった。

(あと、FXと先物を入れないと)

エリアリンクが買い増し上昇で主力3位に

フェイスブックを買ったとたん暴落・・・・損切 最悪のタイミングであった。

アメリカ株の暴落と投資信託の不調でキビシイ展開に。2月比でおよそ-600万くらいか!

今回の下落で色々と勉強になったし、成長している事が自覚できた。ギリシャショックなどの時の思想であれば投げ売りをしていただろう。買った銘柄はダメだったが、売っていない分まだましであった。

欲しい銘柄を暴落を待って買うのか?欲しいと思った時が買い時なのか?難しいが後者が正解だと今は思う。

 

キャノンの配当の入金があったが、法人の税金を払い。お金が減った・・・