投資日記

めざせ10億円!投資記録日記。

夢真ホールディングス(2362)IR行ってきました

f:id:ossan9:20180720103734j:plain

 

7/13 夢真ホールディングス(2362)のIRに行ってきました。

「せっかく東京にいるんだから、投資家として活動しないと!」と思いIRに行ってきました。

 

何回か夢真のIRには行ってるんですが、今日は若い女性のIRの方が話していました。あいかわらず社長は来ていません。

IRをがんばってる夢真なのでプレゼントしては良かったです。

印象的だったのは、「1部昇格を狙っている」「夢テクノロジーはトラスト・テックを抜く」強気ですw

 

f:id:ossan9:20180720103807j:plain

 

確認したかった需要面は長期的に問題ないようです。あと進捗も良さそうなので、強気の買い増しは継続です。

 どうでも良いけど、キャバクラとかラウンジで

女の子「今日は何処に行かれてたんですか?」

俺「IR」

女の子「IRって何?」

俺「個人投資家向け説明会」

女の子「・・・・・」

ひかれるのが分かる・・