投資日記

めざせ10億円!投資記録日記。

2018/07/25 主力株

主力株

1位 エリアリンク
2位 FPG
3位 夢真
4位 ジェイリース
5位 トラスト・テック
6位 日本ライフライン
7位 アマゾン
8位 VISA
9位 リクルートホールディングス
10位 ウィルグループ
11位 ジェイリバイブ
12位 あおぞら銀行
13位 シュッピン
14位 昭栄薬品
15位 ジャパンインベストメントアドバイザー
16位 アルトナー
17位 上場EM債
18位 あんしん保証

12位までが1000万超え。業種が、かなり偏ってるな・・人材、家賃保証、飛行機リース。この中で10倍になりそうな時価総額はジェイリースかな。シュッピンが買えてない事が後悔。

ビザとアマゾンが順調に上がってきた。アマゾンは倍以上になった。

この中で売りたいのはジェイリバイブ、EM債。買い増したいのはエリアリンク夢真ライフライン、シュッピンかな

取引

イー・ガーディアン 新規買い 100株x2,901円

 打診買い。

日本ライフライン 買い増し 500株x2,811円
日本ライフライン 買い増し 500株x2,752円

 決算で下がる可能性が高いが、上がったら辛いので・・・まあ安心して持ってられる会社なので。

システムディ 新規買い 600株x721円

 打診買い。まだ買いたい価格にななってないが、忘れないために