投資日記

めざせ10億円!投資記録日記。

2018/08/23 底打ちしたのかな?

昨日のアマゾンとVISAの上昇と今日の上昇で、マイポートフォリオがなんとかプラテンしたと思う。

 

取引

アバント(3836) 300株x1,389円

 打診買い。

 

TATERU(1435) 100株x1,541円

 スルガ銀行問題で下げているもよう。優待用に買い増し。もう少し買っても良かったかもな。

 

三機サービス(6044) 700株x2,137円

 買い増し。主力候補。

 

ジェイリース(7187) 一部損切り 2,000株x723円

 600円台で買い増ししており、ポジションが多いので減らすために売りました。上がればもう少し売りたい。下がれば買いたい。

 

 

指値をイッパイ入れていたが殆ど買えませんでした。キャッシュが多いので買いたいが候補が無い。買いたい銘柄は、もう既にイッパイイッパイで・・人材銘柄のウエイトもこれ以上上げたくないし・・

エリアリンク夢真、トラストテック、JIAが有望。