投資日記

めざせ10億円!投資記録日記。

「ワンカットオブザデッド」カメラを止めるな!を見てきました。


f:id:ossan9:20180811231049j:image

いや~いい作品だった!素晴らしい。

単に作品が面白いのと、もう一つは日本からこの様な作品が誕生した事が素直に嬉しい。

 

お金が無くても、映画を作りたい人達が日本に居て、

それを現実に完成させれる人達が日本に居て、

それを公開する映画館があって、

そしてヒットする事が本当に嬉しいし、うらやましい。

 

俺も若い頃映画が作りたくて、社会人になってから専門学校にいった。そこでアドビのソフトの使い方を学んで非常に為になったが、そこで映画等のコンテンツを作成する事、それよりも完成させる事の大変さがわかった。

俺も何か、また作りたいな~

 

みたい人は是非、お金を払って映画館で見て応援してあげて欲しい。