投資日記

めざせ10億円!投資記録日記。

エリアリンクの株主総会

エリアリンク株主総会に行ってきた。

既に株価が上昇していたので、雰囲気はかなり良かった。参加は30人くらいか?

社員を100人態勢で頑張るらしい。コスト意識が高そうだが100人で年成長19%が達成できるのか?!

詳しくは調べていなかったのだが、社長が「過去にご迷惑を掛けた。」と何度も言っていたので、失敗があったのだろう。

 

若い個人投資家が多かった。老害の自慢話の質問は2件ほどあったが、他は真面目な質問であった。老害質問で「みなさん配当を増やしましょう!」っと煽ったが誰も拍手しなかったのが面白かった。かなり意識が高い株主なのでよかった。

お土産は、無い。キティちゃんのクリアファイルとボールペンだけ。

 

買い増しの決意ができたが、非常に強い。かなり高値だが500株買い増し。