投資日記

めざせ10億円!投資記録日記。

ライザップグループの株主総会に行ってきました。

予想した通り、最低な株主の集まりでした・・・家族で来て居眠りしている人や泣き叫ぶ赤ちゃん連れて来てる人などなど、日曜日に家族で株主総会に来てタダ食事なんて、素晴らしですが、なぜか「あーは、なりたくない!」と強く思ってしまうのは何故でしょうか??会場のホテルで結婚式も何組か行われていて、かわいそうでした・・・

質問も自慢話や自己中な質問?ばかり。カルビー会長とのトークセッションを聞きたかったけどストレスなので途中退場しました。瀬戸社長も嫌な顔せずに対応しておりました。偉大な方です。

来年は行かないかな。今の所、今年行った中で最低で得るものはストレス以外ありませんでした。お土産は「どろあわわ」とお水でした。ライザアップは悪くないですよ!株主のマナー?モラル?の問題かな。サッカーまで寝ます。